人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBSTVにて、テレビ夕刊内、丸平出ます!

先日テレビの取材が入りました!
丸平を含む5店舗でスタートした「まちかど案内所」という活動についてです。まちかど案内所とは普通の観光案内所とはちょっと違います。まちなかでも気軽にそれぞれのお店が特徴をいかしながら観光案内・街の情報をお伝えする場です。さらにそういったお店をつなげてゆき、ゆくゆくは街全体のお店が参加してあったかいおもてなしができる街になったらいいな、なんて思いの活動です。
今回は雑貨屋のシュルイさん、骨董喫茶蓮さん、フォトライフシェルパさんと高田屋さん、丸平の五店舗でスタート。取材はシュルイさん、シェルパさん、丸平が受けました。
上手く伝えられたかはちょっとわかりませんが・・・・まちかど案内所の活動を説明しました。大社までの案内も致しました。どんな風に映っているのかしら、とちょっと不安ですがもしお時間ございましたら是非是非ご覧頂けたらと思います。

2007年5月18日(金)18時16分〜 SBSテレビ「テレビ夕刊」の番組内にて放映!
by cafe-maruhei | 2007-05-17 23:30 | お知らせ


<< 特報4時ら!取材入りました!! おにぎりカフェ丸平 蓼科店 >>