人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影、無事?終了!!の巻

撮影、無事?終了!!の巻_c0007888_218166.jpg今日、「汽車に乗ろうよ~東海道本線・各駅停車の旅~」の撮影が行われました!見栄晴さんに蔵のギャラリーを見て頂いた後、店内にて丸平の「こむすび」と「八賓茶」と「おしるこ」を召し上がって頂きました。
基本的には見栄晴さんより質問されたことに答えるという感じでしたが上手く話せたかはちょっとわかりません。後はオンエアを待つばかりですが、あまり見たくないなぁ・・・・(しかし気になって見てしまうのでしょうが)。撮影は終始和やかな雰囲気で進んでいきました。私個人的にはなかなかに貴重な体験ができて楽しかったです!
途中で、こむすびの作り方の映像も撮るということで厨房内での撮影もありました。こむすびは今回マネージャーが作ったのですが、どうやらとても緊張している様子でした。ちょっと手が震えていたような・・・・・?
その後こむすび等に関しての感想を見栄晴さんにお伺いしていたら、八賓茶は以前に上海にご旅行されたときに飲んだことがあったとのこと、そのお話も少し聞くことが出来ました。
帰りに静岡第一テレビのマスコットキャラクター「ダイちゃん」「あいちゃん」のお人形を頂きました。写真はその人形です。
また後日、今度はおにぎりの握り方などを撮りにみえるそうです。今度はしゃべらなくても良いので結構気が楽です。・・・それでも緊張はすると思いますが。
裏話として、店内にお客様っぽい人が映っていたとしたらそれは私の母です!
by cafe-maruhei | 2005-01-26 21:08 | うれしいね


<< ダッチコーヒーの巻 丸平、テレビに出る!の巻 >>