人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三島大通り商店街まつり

三島大通り商店街まつり_c0007888_1228924.jpg今日は三島大通り商店街まつりでした!大通りを歩行者天国にして様々なイベントを開催しています。路上での音楽ライブやうまいもの市場、木工の広場・・・などなど。今回、丸平のいつもお世話になっている占いの先生のご紹介の先生お2人による「占いコーナー」を担当させて頂きました!
気学の香田先生とタロットの下山先生。一回500円という破格のお値段での特別占い!お待ちのお客様も切れずにずっと終わりまで続き、大盛況だったと思います!先生、お疲れ様でした。

また、今回初めてイベントを開催する側のお手伝いをさせて頂いて、実行委員会の皆様がどんなにがんばってイベントを毎回開催されているかを見ることができました。これから少しずつでもお手伝いできたらと思います!

当日、丸平にお昼を食べに来てくださった皆様、ちょっとバタバタしてご迷惑をお掛けした点もありましたかと思います。申し訳ございませんでした。又のご来店、心よりお待ちしております!

今回のお祭りで、今度の5月21日にある「山中城まつり」に出演する甲冑姿の武士達がちらしを持って練り歩いていました。もちろん、目は釘付けです。こっそり一緒に写真をとってもらいました!山中城まつり、当日、丸平も「ご当地Goods研究所」の一員として参加する予定です!会場にてピンズを販売できるかは当日のスケジュール次第ですが、会場でもし見かけた方は是非是非お声をお掛け下さいね!

大通り商店街まつり、お越し頂いた皆様、いかがでしたか?ご意見やご感想ありましたら是非是非教えて頂けたらと思います!次回は11月です!
by cafe-maruhei | 2006-05-05 23:00 | つれづれ


<< 伝授・有機新茶・極上のティータイム 丸平、とびっきり静岡にご紹介頂... >>