人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日、おにぎり復活!の巻

1月2日、おにぎり復活!の巻_c0007888_17133615.jpg2日、マルヘイのおにぎりが復活しました。お客様のご要望があった為です。 丸平のおにぎりが皆様に支持されているのかしらとちょっとうれしくなりました。
というわけで、本日は昨日までのすき煮丼に加えおにぎりということになりました。ランチタイム、早速おにぎりの声が。すき煮丼も出ましたが、おにぎりと一緒に食べたいから具として欲しいというお客様も結構いらっしゃいました。そして閉店間際までおにぎりを頼まれるお客様がいらっしゃって、一時ご飯の炊きあがりが間に合わずお断りするお客様も。申し訳ございませんでした。
2日は、1日よりも多くのお客様にご来店頂きました。本当にありがとうございます。この日は17時位にちょうど通行している人の流れも切れたため、時間ぴったりに閉店致しました。それでも体はずっと立ちっぱなしでかなり疲れていました。。。。
私はその後、疲れてはいたのですが三島大社へちょこっとだけお参りに行きました。丁度21時位なのですいているかしら・・・・?と。しかし!さすが三島大社というべきか、入っていくと参拝の方の列がどどんと続いていました・・・・・。これで引き返すのもなんだし、と並んでみましたが結局結構待つことになってしまいました・・・。体も冷え切って、帰ってきて、なんとかお風呂へ。あ〜、日本の文化にお風呂があって良かった・・・・・とかなり実感しながら、明日への気合いを入れ直しました。明日でお正月営業は最終日!最後の気合いを振り絞ってがんばります!写真は三島大社参拝後のおみくじが結ばれている所です。ここまでびっしり結んであると別なものに見えてきませんか?
by cafe-maruhei | 2005-01-02 23:19


<< お正月営業最終日の巻 丸平お正月営業開始!の巻 >>