人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-MIXラジオ放送終了~~!!

K-MIXラジオ放送終了~~!!_c0007888_6323686.jpgK-MIXラジオ
「キャラメルポケット」の
うご☆ラジの収録が
無事終わりました!!
ありがとうございました。

ナビゲーターの大庭さん
ディレクターの鈴木さん
お二人ともとても素敵な方で
終始和やかな雰囲気で
収録が行われて、良かったです。
写真は向かって左が鈴木さん
右が大庭さんです。

番組では
お店のオススメメニューから
蔵でのイベントについてまで
ご紹介して頂きました!
オススメメニューはやはり
おにぎり!中でも今回は
ウナギをオススメしてみました。
皆様も是非一度お召し上がり
頂けたらと思います。

しかし、実際上手く話せたのかどうか
わかりません。
マイクを渡された時に
反射的にポンポンとお答えしてしまった感じで
後から思い返すと・・・・・・・?

ですが良い体験でした!
私自身も楽しむことが出来よかったです。

K-MIXラジオの「うご☆ラジ」のパーソナリティ紹介のページの
「I-shotダイアリー」でも丸平をご紹介いただいています。
18日の分の日記まで戻ってご覧頂けたらと思います!

K-MIX公式HP キャラメルポケット 「うご☆ラジ」

by cafe-maruhei | 2005-05-19 23:15 | うれしいね


<< 6月8日(水) 三遊亭 小円楽... K-MIXラジオに丸平が出ます! >>