<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

御殿場時の栖イルミネーション!

c0007888_13181428.jpgすごかったですよーーー!!光のトンネルがずずっとあって、人も沢山!看板にはイルミネーション渋滞ご注意的なことが書いてあり・・・話には聞いていましたが、実際みてみるとすごい!これは一見の価値ありです。イルミネーション渋滞が起こるのも頷けます。これだけ人が来るってすごいよな〜としみじみ思いました♪
是非是非行ってみてください!出店も出たり静岡おでんや富士宮やきそばなどなども♪
[PR]
by cafe-maruhei | 2008-12-17 13:29 | つれづれ

甘藷みしまコロッケです♪

c0007888_13261385.jpg甘藷みしまコロッケですが、今度は姿を変えて・・・?そぼくに美味しく召し上がって頂くスタイルになりました〜〜〜〜♪あったかコロッケと冷たいアイスに黒蜜・・・・さてさてお味のほうは?是非お試し下さい!!450円になります!!
[PR]
by cafe-maruhei | 2008-12-17 13:27 | お知らせ

三島大根まつりに行ってきました!!

c0007888_13171133.jpg12月7日(土)三島大根まつりに行ってきました!!
会場にて大根料理の販売。
「三島大根のふろふき かにと菊花のあんかけ」
たくあんのタルを求めて人人人、すごかったです!!
毎年右肩あがりとか♪
三島のたくあん、美味しいですものね♪
丸平でも鈴木さんちのたくあん漬けを販売開始しま〜す。
年末からですのでしばしお待ち下さい!
どうぞよろしくお願い致します!
写真は会場からすぐのところにある絶景ポイント。
すごくきれいに見えてますよね〜
[PR]
by cafe-maruhei | 2008-12-17 13:17 | イベント

THE BUZZ♪ライブ

c0007888_13135452.jpg今日はとても素敵なライブを聴いてきました〜〜〜!!
基本はカントリーです♪
毎月第四水曜日、三島広小路の「茶色の小瓶」にて
お楽しみ頂けますよぅ♪オススメです!!
THE BUZZ さん達です!
[PR]
by cafe-maruhei | 2008-12-17 13:13 | うれしいね

12月21日(日)笑劇外伝!!in土蔵

「若手お笑い芸人とX’masライブ&パーティー」

15:30開演 チャージ:1500円(1ドリンク付)※お笑いライブのみ

17:30開始 チャージ:3000円(食事・飲み物付)※パーティのみ

>>>ライブとパーティセットの方はなんと4000円!!

伝説の?お笑いライブが丸平の土蔵に!若手お笑い芸人のライブを楽しみながら
一風変わったクリスマスパーティはいかがでしょう??
今年のしめくくり(にはちょっと早いけど)にお笑いを!!
[PR]
by cafe-maruhei | 2008-12-13 10:11 | イベント