<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月1日(金)16時〜とく報!4時らにて

6月1日(金)16:00 SBSテレビにて
 とく報!4時ら 「水の都三島の魅力たっぷりスポットを巡る」にて
おにぎりカフェ丸平が紹介されます!
お時間がございましたら是非ご覧頂けますようよろしくお願い致します。
今回はおにぎりとわらびもちをご紹介頂きました!
ご感想などもお聞かせ頂けるとうれしいです。
ちょっぴり緊張した店長が映っていると思います。
[PR]
by cafe-maruhei | 2007-05-30 14:58 | お知らせ

この祭り、乱れ咲き4th無事終了です!!

この祭り、乱れ咲き4th、無事終了致しました!!お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。お楽しみ頂けましたでしょうか?是非是非ご感想などお聞かせ下さいね。来年も乱れ咲き祭りを開催致しますので、どうぞよろしくお願い致します!
c0007888_8115638.jpgc0007888_8123044.jpgc0007888_813190.jpg
[PR]
by cafe-maruhei | 2007-05-21 08:09 | イベント

この祭り、乱れ咲き4th

いよいよ明日に迫りました!!
「この祭り、乱れ咲き4th」
なんだかんだと4回目!ますますがんばりますね。
丸平は焼きおにぎりをお出し致します。
また、美味しいお持ち帰りデザートも!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

「この祭り、乱れ咲き4th」
会場:商工会議所1階 TMOホール
時間:11時〜20時(L.O.19時)
あんなお店、こんなお店、三島の魅力がタップリつまったこの祭り!
音楽、パフォーマンスも充実、いくっきゃない!!
[PR]
by cafe-maruhei | 2007-05-19 23:48 | イベント

特報4時ら!取材入りました!!

本日、夕方にSBSテレビの「特報4時ら!」の取材が入りました!!今回は三島の水をテーマに、丸平のおにぎりとわらびもちを取材して頂きました。うなぎとわさびのおにぎりの「せせらぎセット」750円と手作りわらびもち450円。どちらも三島の美味しい水を使った丸平のオススメメニューです。放映日は6月1日(金)16時〜SBSテレビにて!!皆様お時間御座いましたら是非ご覧下さいね!!そして丸平をどうぞよろしく御願い致します!
[PR]
by cafe-maruhei | 2007-05-19 23:44 | お知らせ

SBSTVにて、テレビ夕刊内、丸平出ます!

先日テレビの取材が入りました!
丸平を含む5店舗でスタートした「まちかど案内所」という活動についてです。まちかど案内所とは普通の観光案内所とはちょっと違います。まちなかでも気軽にそれぞれのお店が特徴をいかしながら観光案内・街の情報をお伝えする場です。さらにそういったお店をつなげてゆき、ゆくゆくは街全体のお店が参加してあったかいおもてなしができる街になったらいいな、なんて思いの活動です。
今回は雑貨屋のシュルイさん、骨董喫茶蓮さん、フォトライフシェルパさんと高田屋さん、丸平の五店舗でスタート。取材はシュルイさん、シェルパさん、丸平が受けました。
上手く伝えられたかはちょっとわかりませんが・・・・まちかど案内所の活動を説明しました。大社までの案内も致しました。どんな風に映っているのかしら、とちょっと不安ですがもしお時間ございましたら是非是非ご覧頂けたらと思います。

2007年5月18日(金)18時16分〜 SBSテレビ「テレビ夕刊」の番組内にて放映!
[PR]
by cafe-maruhei | 2007-05-17 23:30 | お知らせ