<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大社の桜

c0007888_841560.jpg大社の桜がとても綺麗です!!しだれ桜のトンネルが出来ていてプラプラ歩くだけでうれしい気持ちになりますね。皆様はもう大社の桜、ご覧になりましたか?桜の花のこの華やかさと散り際、私は大好きです。おそらくこれから、仕事の後に一人でぷらりと大社へ行くことが多くなると思います。一人で腰掛けてじゃがバターを食べている女の子がいたら、それは私かもしれません。よろしければこっそりお声をお掛け下さいね。
ちなみに、夜も大社の桜はライトアップをしているので昼間とはまた違った雰囲気を楽しめますよ。夜もかなりオススメですので、是非足をお運び下さいね。
丸平も春のメニューとして「さくらさくあんみつ」が登場しました!桜の花びらと甘さ控えめぜんざいのさっぱりとしたデザートです。お立ち寄りの際には是非お楽しみ下さいね。ご来店お待ちしています。
[PR]
by cafe-maruhei | 2006-03-28 08:34 | うれしいね