<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月8日(水) 三遊亭 小円楽 ~落語の集い~

来る6月8日(水)に
三遊亭 小円楽 氏による
落語の集いを開催いたします!
詳細は以下になります。
皆様是非是非ご来店頂けたらと 思います!

「三遊亭 小円楽  ~落語の集い~」
日時:6月8日(水)
開場:18:30 開演:19:00
場所:おにぎりカフェ丸平内 蔵
チケット:大人1500円   学生800円
定員:30名様程度。
※なるべく多くのお客様にお席をご用意しようと思っておりますが
定員を超えた場合、立見席の可能性がございます。ご了承下さい。

三遊亭 小円楽 氏プロフィール

主催:落語を楽しむ会
問い合わせ:おにぎりカフェ丸平 055-975-0068

丸平の蔵でしっとりと
落語を楽しんでみませんか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-maruhei | 2005-05-31 22:53 | やってみよう

K-MIXラジオ放送終了~~!!

c0007888_6323686.jpgK-MIXラジオ
「キャラメルポケット」の
うご☆ラジの収録が
無事終わりました!!
ありがとうございました。

ナビゲーターの大庭さん
ディレクターの鈴木さん
お二人ともとても素敵な方で
終始和やかな雰囲気で
収録が行われて、良かったです。
写真は向かって左が鈴木さん
右が大庭さんです。

番組では
お店のオススメメニューから
蔵でのイベントについてまで
ご紹介して頂きました!
オススメメニューはやはり
おにぎり!中でも今回は
ウナギをオススメしてみました。
皆様も是非一度お召し上がり
頂けたらと思います。

しかし、実際上手く話せたのかどうか
わかりません。
マイクを渡された時に
反射的にポンポンとお答えしてしまった感じで
後から思い返すと・・・・・・・?

ですが良い体験でした!
私自身も楽しむことが出来よかったです。

K-MIXラジオの「うご☆ラジ」のパーソナリティ紹介のページの
「I-shotダイアリー」でも丸平をご紹介いただいています。
18日の分の日記まで戻ってご覧頂けたらと思います!

K-MIX公式HP キャラメルポケット 「うご☆ラジ」

[PR]
by cafe-maruhei | 2005-05-19 23:15 | うれしいね

K-MIXラジオに丸平が出ます!

静岡FM K-MIXラジオの
5月18日のお昼の放送で
丸平が
ご紹介して頂けることに!

「うご★ラジ」という
ラジオカーでご来店頂きまして、
お店のご紹介などなど
して頂けるとのことです!
生中継らしく
少し緊張しますが、がんばります。

実際の放送は
12:25分から約5分位の予定です!

皆様、お時間がございましたら
是非是非電波にのった丸平を
お聞き頂けたらと
よろしくお願い致します!

K-MIX公式HP
http://www.k-mix.co.jp/
[PR]
by cafe-maruhei | 2005-05-17 12:40 | お知らせ

晴れたらイイねッ!放映終了!の巻

本日、朝7:00よりフジテレビ系列
「晴れたらイイねッ!Let'sコミミ隊」で
丸平をご紹介頂きました!ありがとうございました。

丸平のウナギおにぎりをお召し上がり頂きましたが
今回お召し上がり頂いたおにぎりのサイズは特大サイズです!
(いつもは普通サイズのおにぎりです)

「晴れたらイイねッ!」の公式HPはこちらから。
http://www.fujitv.co.jp/haretara/index2.html
コンテンツの「サイコロで行く 食い倒れ東海道旅」の
所から入って頂くと、三島の所で丸平の紹介もちらり!
是非是非ご覧下さいませ!
[PR]
by cafe-maruhei | 2005-05-15 08:13 | うれしいね

TV放映 15日(日) 朝7:00~7:30 フジ系にて!

再度、お知らせです!

いよいよテレビ放映が明日にせまりました!
皆様、よろしければご覧頂けたらうれしいです。

フジテレビ系列(全国ネットとのこと!)で
「晴れたらイイねッ!Let'sコミミ隊」
という番組にて丸平をご紹介頂けます!

5月15日(日)←明日ですね!
朝7:00~7:30
フジテレビ系列にて放映予定です。
内容としては
「東海道五十三次を行く
第一回:ニッポンの伝統の味!春の食い倒れ旅」
とのことです!

出演者は
お笑いの「やるせなす」の中村さん、
フジテレビアナウンサーの
渡辺和洋さんと政井マヤさんです。

今回は丸平のおにぎりを
お持ち帰り頂いて源兵衛川のほとりで
お召し上がりになるという流れの様です。
ディレクターの方から
「通常の3人前のおにぎりを作って下さい」
とご注文があり悪戦苦闘しながらも
なんとか特大サイズのおにぎりをお作りしました!
(出演者の方がその大きさにけっこう驚いていらっしゃいました)

実際のにぎっているシーンも少しだけ撮り
後は源兵衛川へ向かわれました。
その後、又丸平に戻っていらっしゃって
店内で別のシーン撮りをされました。
実際の放映で
「旅のアルバムを作っている場所」
「最後の締めのシーン(バックに掛け軸)」
は丸平の店内と蔵ですので
皆様、チェックをよろしくお願い致します!

私もちょっぴり出るかも・・・?
と少し緊張しながら明日の朝を待ってみます。
もしご覧頂いた方、いらっしゃいましたら
ご感想を頂けたらうれしいです。
[PR]
by cafe-maruhei | 2005-05-14 19:54 | お知らせ

夏の新メニューの巻

ゴールデンウィークも終わり
いよいよ夏に向けて
緑達がますます色濃くなってきていますね〜
丸平の庭の柿の木も
今せっせと葉っぱを広げています。

そんな今。

夏の新メニューを考え中です!
デザートは少しずつ少しずつ増やしています。
本日出来たてほやほやは
「豆腐のレアチーズ ベリーソース添え」。
口に入れるとふんわり豆腐、自家製ベリーソースが
とってもフルーティ!口の中でとけ合います。
ちょこんと上にのせたミントがアクセントになり
かわいらしいデザートになりました。

また、ただ今
「わらびもち」
を研究中!
ぷるぷる〜とした食感と
きなこと黒蜜の風味がマッチ
ほんわか落ち着けるデザートとして
近日投入できるよう
がんばります〜〜〜!

皆様もこんなデザートはどうかしら?
というご意見ございましたら
是非是非お聞かせ下さいね!
[PR]
by cafe-maruhei | 2005-05-08 20:01 | やってみよう