今年もやります!三島馬鈴薯メニュー♪

本日から三島馬鈴薯メニュー開始致します!!
三島ルネッサンスの活動の一環で市内16店舗が参加、〜8月17日までです。
三島馬鈴薯は首都圏や関西圏に多く出荷され、高値で取引される高品質野菜!
全て手掘りで風乾し熟成させてから出荷される一手間も二手間もかかった
美味しいおいもです!!
また、今年はみしまコロッケの会も発足!各店も今年はコロッケのラインナップも
多数です。各店でコロッケを食べ比べてみるのもいかがでしょう!?

「誕生!みしまコロッケ」web site
http://www.city.mishima.shizuoka.jp/mishima_info/croquette/index.html

丸平では以下のメニューをご提供♪
昨年に引き続き、人気メニューの
「三島馬鈴薯しょうが風味のスープカレー」900円
豆乳ベースのまろやかスープカレーにごろごろ馬鈴薯!鶏肉が入ってヘルシーで美味しいですよ!

そしてみしまコロッケの
「三島馬鈴薯みしまコロッケ定食」1000円
箱根もち豚を使用したコロッケ!さくさくころもとメークインのハーモニー!是非お試し下さい♪

是非食べに来てくださいね〜〜〜〜♪写真はしょうが風味のスープカレーです。

c0007888_10463854.jpg
[PR]
by cafe-maruhei | 2008-07-06 10:28 | お知らせ


<< 7月9日女性限定!?働く女性向... うさと展in丸平土蔵!! >>