2007三島大根メニュー!!

c0007888_10341681.jpgc0007888_10342881.jpg本日より三島大根を使ったメニューをお出し致します!!三島ルネッサンスの関係で、このあたり一体のお店16店舗が集まり、それぞれに腕をふるいます。丸平は「三島大根三昧」として、桜エビとじゃこのあんかけ・鳥ごま味噌・ゆず味噌の三種をのせたふろふき大根と「三島大根の白雪あんみつ」というちょっと変わった食感の大根をお楽しみ頂ける甘味をお出し致します!是非是非足をお運び下さいね♪ちなみにスタンプラリーも行っておりますから、今回参加の16店舗を回ってみても楽しいかもしれません!
[PR]
by cafe-maruhei | 2007-12-08 10:30 | お知らせ


<< 大根まつり2007 静岡第一テレビ「しずおか歩記」取材! >>