TV放映詳細ご報告!の巻

c0007888_22122551.jpg見栄晴さんの「汽車に乗ろうよ~東海道本線・各駅停車の旅~」の放映時間等詳細が決定致しました!

放映日 : 2月20日(日)
放映時間 : 昼1:00~
(丸平はその時間枠内の1:04頃~1:08頃までの予定です。)

静岡第一テレビにて放映されます。
静岡県内にお住まいの方いらっしゃいましたら是非是非ご覧頂けたらと思います!
そしてこっそりご感想など頂けたらと・・・・・。

予定では「こむすび」や「八賓茶」等など丸平のオススメメニューと店内や蔵をご紹介頂けるみたいです!(実際内容は見ていないのでわかりませんが。)私も店員としてちょぴっと出演します・・・・・。

当日私はお店に出ている為、残念ながら見ることが出来ませんが誰かに頼んで録画してもらおうと思っています!そして恥ずかしくなりながら、夜にでもこっそり見ることでしょう・・・・・。

写真は、静岡第一テレビの方が持ってきてくださいましたテレビ放映告知用ポスターです!丸平の店内に貼っております。こちらもご来店の際にでもご覧頂けたらと、よろしくお願いいたします!
[PR]
by cafe-maruhei | 2005-02-13 21:51 | お知らせ


<< 今日はバレンタインデー!の巻 SBSラジオ、石島さわかさんの巻 >>