SBSラジオ、石島さわかさんの巻

c0007888_2521453.jpg今日はSBSラジオのパーソナリティー石島さわかさんがご来店されました!2月19日(土)放送のSBSラジオ「YOUゆ~サタデー」という番組内の「さわかのアラウンド・ザ・EAST」という色々なお店を紹介するコーナーの収録でした。

収録は石島さんが丸平のおにぎりをほおばりながら、そして店内を歩き回りながら色々にコメントされていくという感じでした。丸平のおにぎりは特選の「うなぎ・わさび」を、飲み物は最近隠れた人気商品、中国茶の「八賓茶」をお召し上がりになりました!石島さんのコメント、質問に対してお答えするという感じでしたが上手く話せていたかしら・・・・・・?その後は奥の蔵のギャラリーへ進み、蔵の展示物に関してなどお話させて頂きました。

石島さんはほんわかした笑顔の素敵な方で、今回収録後にこのブログ用の写真をお願いしたら快くOKして下さいました!写真は「店内でほほえむ石島さん」です。この時私のデジカメのシャッターが壊れてしまい、ディレクターさんのカメラをお借りしてしまいました・・・・。ありがとうございました!

放送はSBSラジオで2月19日(土)11:00~13:00「YOUゆ~サタデー」にて!石島さんのこのコーナーは12:00よりの「さわかのアラウンド・ザ・EAST」です!放送は静岡県内と神奈川県付近もちょっと聴ける様です!もし聴ける方いらっしゃったら是非是非聴いてみて下さい!

帰りにお見送りの際車を見たら、赤い色のワンボックスに大きく「YOUゆ~サタデー」の文字が!う~んこれはかなり目立つ!生放送の収録後にいらっしゃったとのことでしたので、それ用の車なのでしょうね。

番組のHPでも丸平をちょっぴりご紹介頂けるみたいです。放送後にアップされるのかしら?チェックしてみてまたご紹介いたします!
[PR]
by cafe-maruhei | 2005-02-12 23:21 | うれしいね


<< TV放映詳細ご報告!の巻 セブンイレブンジャパンの巻 >>