静岡第一テレビ「しずおか歩記」取材!

今回は三島ばれいしょに関連して、ばれいしょメニューを取材して頂きました!

7月7日にあるばれいしょ祭りの日から8月19日まで、市内の飲食店16店舗が腕によりをかけて三島ばれいしょを使った料理をご提供させて頂きます♪是非是非お楽しみ下さいませ。三島馬鈴薯は主に県外に販売されてしまっている高級品!これを地元の皆様に知って頂きたい!という想いから今回二回目になるばれいしょメニュー祭り!本当に三島のばれいしょは美味しいですよ!
ちなみに丸平では昨年に続き「しょうが風味のスープカレー」と「ほっくり肉じゃが」、そして新メニュー「三島馬鈴薯の冷やししるこ」をご用意致しました!今回はその3メニューとせせらぎセットについてご紹介頂けるみたいです。どういう風にご紹介頂けるのか、ドキドキします。こっそりご覧頂き、感想を教えて下さいませ。
写真は、取材に来て下さいました小倉さんと川瀬さんです。

静岡第一テレビにて2007年7月1日(日)の朝7時45分〜放映です!

静岡第一テレビ「しずおか歩記」ウェブサイト
http://www.tv-sdt.co.jp/aruki/
c0007888_0515550.jpg
[PR]
by cafe-maruhei | 2007-06-22 00:25 | お知らせ


<< 2007三島大根メニュー!! SBSTV「みちブラっ!」にご... >>