人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三島夏祭り終わりました!!

三島夏祭り、8月15日〜18日の三日間、無事終わりました!!
三日目にはちょっと雨に降られてしまったものの、1日目、2日目は天気も良く沢山の人が大通りを歩かれていました!出店も沢山出ていて、路上では山車としゃぎり。これぞ夏!という感じでしょうか。個人的にはしゃぎりの音を聞くと「夏」を感じます。ちょっと体もしゃぎりのリズム?
お祭りでは沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがというございます。
色々バタバタとしてしまい、至らぬ点も多かったかと思います。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした!
丸平は次の土日、19日20日は営業致します。そしてその後21日〜23日までお休みを頂きます。こちらもご迷惑をお掛け致しますが、今後とも丸平をどうぞよろしくお願い致します!!
皆様の夏はいかがでしたでしょうか?素敵な夏でしたでしょうか?お店にいらっしゃったときにでも是非是非皆様の夏について教えて頂けたらと、お越しをお待ちしております!
by cafe-maruhei | 2006-08-18 21:44 | つれづれ


<< 茶房柿田川 夏祭り中の営業時間のお知らせ >>