人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち水大作戦2006 in 三島

やっと夏らしくなってきましたね。
皆様今年の夏は、いかがお過ごしですか?

今年、グラウンドワーク三島主催の
「打ち水大作戦」に丸平も参加します!!
是非是非お越し下さい!

日時:第一回2006年8月12日(土)
   第二回2006年9月2日(土)
11:30〜 子供しゃぎり
12:00〜 打ち水宣言、一斉打ち水
終了予定12:30

グラウンドワーク三島HP※ちらしがご覧頂けます。
http://www.gwmishima.jp/

受付場所は、丸平の隣の駐車場です!
水・桶・ひしゃくは貸し出ししますから
手ぶらでお越し下さいませ。
ちなみにこの日、私も浴衣で参戦します!!
皆様も是非浴衣や甚平等でお越し下さいませ!
一緒に和を楽しみながら、環境についてもちこっと
考えてみましょう!

当日浴衣でお越し頂いた方には
楽しい抽選会もありますよ♪

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!
ご一緒に、水の街を冷やしましょう!

打ち水大作戦2006HP
http://www.uchimizu.jp/
by cafe-maruhei | 2006-08-04 09:07 | お知らせ


<< 海神の姫、展示開始です! 特報四時らに丸平でます! >>