人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸平、テレビに出る!の巻

おにぎりカフェ丸平がテレビに出ます!
まずは取材が1月26日(水)に入ることになりました。静岡第一テレビの「汽車に乗ろうよ~東海道本線・各駅停車の旅~」という番組でタレントの見栄晴さんがいらっしゃるそうです。番組自体は、見栄晴さんが駅ごとにある素敵なお店にぷらりと入るというものの様です。
当日上手くお話が出来るかはわかりませんが、なんとか楽しくお話できる様がんばってみます!取材後の感想はまたお知らせいたしますね。放映は静岡第一テレビにて2月20日(日)予定とのことです。
また、節分の2月3日(木)にはサッカー選手のゴン中山さんのお父様が丸平の庭にて豆まきをされるとのこと、その関係でこの日もテレビ取材が入るようです。こちらの時間は13:00頃とのことですので、是非是非ご来店頂きまして丸平のおにぎりランチを食べながら、共にお楽しみ頂けたらと思います。また三島大社でも豆まき行事がありますので、そちらもご一緒にお楽しみ頂けたらと思います。
なんだか急にイベントが目白押しですが、力いっぱい楽しんでいこうと思います!
by cafe-maruhei | 2005-01-23 20:45 | お知らせ


<< 撮影、無事?終了!!の巻 いろいろテイクアウト!の巻 >>