丸平、とびっきり静岡にご紹介頂きます!

c0007888_1230735.jpg本日、朝8時から静岡朝日テレビの「とびっきり静岡」のテレビ収録がありました!三島のせせらぎルートの紹介の中で丸平もご紹介下さるとのこと!
今回は、丸平の特選おにぎり「うなぎ」「わさび」と「わらびもち」をご案内させて頂きました。アナウンサーの大沼さんがとてもやさしい雰囲気をお持ちの方で、とても気さくに話して下さり、緊張もなんとかほぐれつつ?無事収録が終わりました。
三島の水を使ったおにぎりとわらびもちは、その水のおいしさが生きていて、だからこそ美味しいのです!という感じでご紹介させて頂きましたが上手く話せたのかしら・・・・。
大沼さんは特に「わらびもち」を美味しいと言ってくださいました!ありがとうございます。丸平の甘味の看板メニュー。皆様も是非是非この機会にお召し上がり下さいね。

そして夕方には別撮りでおにぎりを握っているシーンやわらびもちを実際に作っているシーンを撮影して頂きました。 なんだか、こちらの方がとても緊張しました・・・・・。わらびもちを冷やす氷に水を入れ忘れてしまったり。こちらもなんとか?無事終了。料理の撮影の様子もこっそり見学させて頂きました。照明を使い、いつものおにぎりとわらびもちが、今までに見たことがない位輝いていました。

放映は9日の火曜日です。夕方16:45〜の番組とのことです。皆様お時間御座いましたら是非是非ご覧下さいませ!ご感想もお待ちしています。

静岡朝日テレビ
「とびっきり静岡」
http://www.satv.co.jp/program/tobikiri/

実はアナウンサーの大沼さんにサインをいただきました! 丸平のカフェメニューのうちの一つにです。このブログをご覧頂いた方は、スタッフへお声をお掛け下さい!サイン入りメニューをお持ち致します!
[PR]
by cafe-maruhei | 2006-05-03 22:26 | お知らせ


<< 三島大通り商店街まつり YAJIKITA ON THE... >>