冬時間の採用の巻

日ごろ丸平をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。冬の期間、誠に勝手ながら冬時間を採用させて頂こうと思います。皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、これからも丸平をどうぞよろしくお願いいたします。冬季営業時間は11:00~18:00となります。

今日は素敵な中国茶を見つけました。お湯を注ぐと、縛ってあり玉状になっている茶葉と花が開く、中国ではお祝い事のあるときに飲むお茶のようです。ベースはジャスミン茶なので香りも高く、見ても楽しめるお茶なので結構気に入っています。そのうち、丸平のラインナップにも加わると思いますので少々お待ちくださいませ!また、メニューに加わったらお伝えいたしますね。お勧めのお茶や飲み物があれば教えて頂けたらと思います!今度、抹茶ミルクの試作品を作ってみます。こちらも結果をお伝えいたしますね!

また、もうすぐ汁物のテイクアウトが始まります!おにぎりと共に丸平のおいしい味噌を使った汁物をお召し上がり頂けたらと、よろしくお願いいたします。
[PR]
by cafe-maruhei | 2005-01-19 22:26 | お知らせ


<< いろいろテイクアウト!の巻 どんどん焼きの巻 >>