人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバート・イエリンさんを囲んでの日本酒の会、打ち合わせ

ロバート・イエリンさんを囲んでの日本酒の会、打ち合わせ_c0007888_103835.jpgロバート・イエリンさんという陶芸評論をされている方をお呼びして、日本酒に合う酒器のお話を聞きながら県産酒をメインに日本酒を楽しむ会を開催致します!
日時:2005年11月26日(土)
時間・会費等詳細は後日追ってご連絡致します。

本日は打ち合わせに行ってきました。ロバートさんの事務所兼ギャラリーへお伺いして色々とお話しを聞くことが出来ました。ギャラリーには定期的に色々な作家の方の展示をしているそうで、事前連絡などしなくてもぷらりと見に行って良いとのことでした。場所は菰池の近く。お近くの方は是非是非!とても素敵な空間でしたよ。
色々お話を聞いていくうちに、私は日本人なのになんて日本のことを知らないのだろうとちょっと反省しました。酒器に関しても日本酒に関しても、はたまた文化にしても。今後はちょっとずつでも勉強していこうと思いました。写真は事務所でのロバートさんです。
それでは、イベントをお楽しみに!ちらしが出来ましたらまたアップ致します!
by cafe-maruhei | 2005-10-29 00:59 | お知らせ


<< この祭り乱れ咲き 1st のお... MIRA FAIR 2005 >>