人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸平のうなぎ丼の巻

丸平のうなぎ丼がとりあえずお正月の間だけ、復活します。やはりうなぎの三島ということで、皆様にうなぎを食べて頂きたいです。是非是非お試し下さいませ!
うなぎと言ったら浜松じゃないの?なんて声が聞こえそうですが、三島も富士からの清水のおかげで美味しいうなぎが育つのです!ふっくらジューシーなうなぎに丸平のご飯がぴったり合いますよ。加えてちょっと甘めなタレの味付けにきっとご満足頂けるはずです!
うな丼は椀物付きで1200円。お持ち帰り用のうなぎ弁当は椀物が付かずに1000円です。
今日は年始にできなかった年賀状の整理です。久々に年賀状をくれた友達に年賀状を書かなくては!でも一年に一回でもこうした機会があるっていいものですね。
by cafe-maruhei | 2005-01-05 23:21 | つれづれ


<< 盛りつけ方の巻 新春浅草歌舞伎!の巻 >>