人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV放映 15日(日) 朝7:00~7:30 フジ系にて!

再度、お知らせです!

いよいよテレビ放映が明日にせまりました!
皆様、よろしければご覧頂けたらうれしいです。

フジテレビ系列(全国ネットとのこと!)で
「晴れたらイイねッ!Let'sコミミ隊」
という番組にて丸平をご紹介頂けます!

5月15日(日)←明日ですね!
朝7:00~7:30
フジテレビ系列にて放映予定です。
内容としては
「東海道五十三次を行く
第一回:ニッポンの伝統の味!春の食い倒れ旅」
とのことです!

出演者は
お笑いの「やるせなす」の中村さん、
フジテレビアナウンサーの
渡辺和洋さんと政井マヤさんです。

今回は丸平のおにぎりを
お持ち帰り頂いて源兵衛川のほとりで
お召し上がりになるという流れの様です。
ディレクターの方から
「通常の3人前のおにぎりを作って下さい」
とご注文があり悪戦苦闘しながらも
なんとか特大サイズのおにぎりをお作りしました!
(出演者の方がその大きさにけっこう驚いていらっしゃいました)

実際のにぎっているシーンも少しだけ撮り
後は源兵衛川へ向かわれました。
その後、又丸平に戻っていらっしゃって
店内で別のシーン撮りをされました。
実際の放映で
「旅のアルバムを作っている場所」
「最後の締めのシーン(バックに掛け軸)」
は丸平の店内と蔵ですので
皆様、チェックをよろしくお願い致します!

私もちょっぴり出るかも・・・?
と少し緊張しながら明日の朝を待ってみます。
もしご覧頂いた方、いらっしゃいましたら
ご感想を頂けたらうれしいです。
by cafe-maruhei | 2005-05-14 19:54 | お知らせ


<< 晴れたらイイねッ!放映終了!の巻 夏の新メニューの巻 >>