人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV撮影が入りました!

本日、テレビの撮影が入りました!

フジテレビ系列(全国ネットとのこと!)で
「晴れたらイイねッ!Let'sコミミ隊」
という番組にて丸平をご紹介頂けるとのこと
とてもうれしいお話です。

放映日を先にご紹介致しますと
5月15日(日)朝7:00〜7:30
フジテレビ系列にて放映予定。
内容としては
「東海道五十三次を行く
〜第一回:ニッポンの伝統の味!春の食い倒れ旅」
とのことです。

出演者は
お笑いの「やるせなす」の中村さん、
フジテレビアナウンサーの
渡辺和洋さんと政井マヤさんです。
皆さん、とても気さくにお話して下さって
素敵な方達でした。
(おにぎり、美味しかったよ〜と
中村さんが笑顔で話して下さり
とてもうれしかったです)

今回は丸平のおにぎりを
お持ち帰り頂いて源兵衛川のほとりで
お召し上がりになるという流れのようでした。
ディレクターの方から
「通常の3人前のおにぎりを作って下さい」
とご注文があり悪戦苦闘しながらも
なんとか特大サイズのおにぎりをお作りしました!
(出演者の方がその大きさにけっこう驚いていらっしゃいました)

実際のにぎっているシーンも少しだけ撮り
後は源兵衛川へ向かわれました。
その後、又丸平に戻っていらっしゃって
店内で別のシーン撮りをされました。
実際の放映で
「旅のアルバムを作っている場所」
「最後の締めのシーン(バックに掛け軸)」
は丸平の店内と蔵ですので
皆様、チェックをよろしくお願い致します!

しかしテレビの収録というのは
はたから見ていると面白いですね〜。
終わりまで端っこで見させて頂きました。
今回撮ったものがどのように編集されて
放映されるかが楽しみです!

皆様も是非、
放映日にはご覧頂けたらと
よろしくお願い致します!
by cafe-maruhei | 2005-04-26 21:48 | うれしいね


<< 夏の新メニューの巻 地域情報誌mydoに丸平が載り... >>