人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い信じますか?の巻

占い信じますか?の巻_c0007888_13305242.jpg突然ですが占いを信じますか?ご意見は色々あると思いますが、一年の初めにでもちょっと試してみたいですよね・・・?実は丸平のお正月営業の時(1/1〜1/3)だけ、いつもは東京で占い師をされている「村上華苑先生」の占いコーナーが開設致します!
結構当たると評判で、実は去年のお正月やお祭りの時もやっていました。初詣のお客様も是非是、一年の初めに占ってみてはいかがでしょうか??(私もこっそり占って頂こうかと・・・)

皆様、年賀状はもう書きましたか?私は今どんなものにしようか考え中です。酉年・・・。もし良い案があれば教えてくださいね!

写真は三島の白滝公園を歩いていたら、見つけてしまいました。こんな所にもクリスマスの影響が・・・。まるでベルギーのしょんべん小僧の様です。いくつ衣装持っているんだろう?とふと疑問に思ったりして。いつもは和風な服装で「よいしょ、どっこいしょ」とかかけ声を掛け合いながら富士の湧き水を汲んでいます。ちなみにここで、彼と彼女が汲んでくれた湧き水を飲めますよ。
by cafe-maruhei | 2004-12-22 23:13 | やってみよう


<< 蔵のお蔵出しの巻 お正月メニューの巻 >>